産後すぐから使える「体をあたためる」「締め付けない」「サイズダウン対応」で人気のトピナガードル♪

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。


心地よい引き締めと代謝代謝向上を目指すハイテク産後ガードル
「トピナガードル」

産後は広がった骨盤を締めてきゅっと引き締まった体に戻したい、と産後には補正ベルトや矯正ベルトなどを使っている方も多いと思います。
骨盤ベルトは産後すぐに使うので、出産準備の段階で購入する方も多いと思いますが、実際に使ってみると「ちょっと違う」「使い心地が気になる」と思うこともあります。
産後に他の骨盤矯正ベルトを使っていましたが、最近気になっている産後ガードルが「トピナガードル」です。



スポンサーリンク





産後ダイエットにおすすめ♪ベルタの酵素ドリンク
美肌成分:プラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロ
を配合した「ベルタ酵素」


楽天市場

トピナガードルおすすめポイント<1>サイズダウンしても無料で補正してくれる

トピナガードルを選ぶ決め手として選ぶ方が多いのは「サイズダウンにも無料で対応してくれる」というところでもあります。
本来なら、サイズが変わったら買い替える、というところですが、トピナガードルは「買い替え不要」というところが嬉しいポイントです。
産後ガードルは価格もそれなりにするものが多いので、買い替えが不要というところはコスト面でも嬉しいところです。



>>サイズダウンしても買い替え不要なトピナガードル

>>無料補正・アフターケアについて

トピナガードルおすすめポイント<2>体を冷やさないということがダイエットに繋がる

ダイエットには「体を冷やさない」ということが大切なのだそうです。
トピナガードルは、体温を「最も痩せやすいとされている36℃~37℃」にキープしてくれるので、代謝アップにも効果的なのだそうです。
食事制限やカロリー制限をしているのに、なかなかダイエットの効果が出ない、と悩んでいる方の中には、体の「冷え」がダイエットの効率を妨げていることも考えられます。
産後の体型は普通に生活しているだけで元に戻る方もいますが、妊娠中のお腹周りは赤ちゃんとお母さんの体を支えるために、皮膚が徐々に伸びながら脂肪を蓄えて守るようになっていることもあり、産後からしばらくはなかなかダイエット効果を感じられない方も多いと思います。
運動で発汗というとなかなか難しいですが、トピナガードルは体の体幹部から体温を上げることで、発汗を促す働きをするので、体をダイエットに適した状態に導いてくれるので、産後のダイエットを頑張りたい!という方には嬉しいですね。



ドリンク酵素数:165種類
サプリ酵素数:508種類
美肌成分:プラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロ
を配合した「ベルタ酵素」

トピナガードルおすすめポイント<3>締め付けすぎない産後ガードル

産後の骨盤ケアは締め付けすぎないこともポイントなのだそう。
「しっかり締めたい」と思うことで、ぎっちりと締め付けてしまいがちですが、血流が悪くなると体の冷えを起こすなど、逆効果になってしまうこともあります。
また、締め付けすぎは骨盤を歪ませてしまうことがあるそうなので、気を付けたいです。
トピナガードルは締め付けすぎないことで筋肉の動きを妨げることなく着用できるので、そういった点も嬉しいポイントです。

トピナガードルおすすめポイント<4>かぶれにくい肌に優しいガードル

一般的な骨盤ベルトはナイロン製のものが多く、発汗やムレによってお肌がかぶれてしまうこともありますが、トピナガードルは特殊繊維の「吸水速乾アクリル」という繊維を使っているので、お肌に優しく、かぶれにくいという性質があります。
この繊維は、保温効果を保ちながら水分を発散する働きがあり、大量に汗をかいてもお肌をサラサラに保ってくれるそうです。

人気のトピナガードル他の産後ガードルとはどう違うの?

トピナガードルは他の産後ガードルとはどんなところが違うの?と思う方も多いと思いますが、トピナガードルにはこういった特徴があります。

  • 体調次第では出産直後から使える。
  • 締め付け感が適度なので一日中使用できる
  • 発汗作用がすごいのに、ベトつかない特殊素材
  • ナイロンを使っていないので敏感肌の方でも使える

トピナガードル無料アフターケアより
http://www.topinagirdle.com/details/service.html

トピナガードルは「体型補正型」の産後ガードルが多い中、「減量・ダイエット型」の産後ガードルで、体調次第では出産直後から使用できるところも特徴の1つなのだそうです。
中にはずっと気になっていて1カ月悩んで購入して使ってみて良かった、洗い替え用に2枚持っているという方も。
毎日動いていると汗をかくので、洗い替えを用意しておくと安心です。
こだわりポイントが詰まったトピナガードル、産後ベルトに迷っている方、今使っているものと他の骨盤ベルトを探しているという方におすすめです。



>>トピナガードルってどんなガードル?愛用者の声

>>トピナガードルQ&Aはこちら


スポンサーリンク





産後ダイエットにおすすめ♪ベルタの酵素ドリンク
美肌成分:プラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロ
を配合した「ベルタ酵素」


楽天市場
↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました