家庭菜園におすすめ、設置簡単な簡易ビニールハウスで温室栽培

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

ガーデニングや家庭菜園をしていると年中問わず、いろんな野菜やお花を育てたいという方も多いと思います。
私も家庭菜園、ガーデニングはまだまだ勉強中ですが、省スペースで使えるビニールハウスを使って、ほうれん草や小松菜を育てています。
たくさんの野菜やお花を見られるように、日々奮闘しています。
ここでは、ベランダよりある程度スペースのあるところで使える簡易ビニールハウスをご紹介していきたいと思います。

コメリのガーデニング・園芸用品 家庭菜園におすすめ簡易ビニールハウス

コメリのガーデニング・園芸用品家庭菜園におすすめ簡易ビニールハウス

豊作ベジハウス KH2236 2.4坪



スポンサーリンク



移動式菜園ハウス BH 2227

菜園ハウス H-2236型 (約2.3坪タイプ)

ずっと同じ土を使い続けていると起こる連作障害、土の栄養分がなくなってしまい植物が育たなくなる状態を連作障害というそうです。
その対策に「今まで使っていた土に混ぜるだけ」で連作障害を改善できる「ふっかふかによみがえる古い土のリサイクル材」。
固くなった古い土に混ぜるだけでふっかふかに、園芸初心者でも簡単に使える土の再生材です。

【用土 培養土】ふっかふかによみがえる古い土のリサイクル材 2L

>>連作障害について

移動式菜園ハウス BH-33
コメリのガーデニング・園芸用品 家庭菜園におすすめ簡易ビニールハウス
*関連の記事*


スポンサーリンク


↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました