ガーデニング【バラの花】-1-切り花にしたバラの花を挿し芽に

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

楽天市場
【楽天市場】土っ子倶楽部
【楽天市場】あなたの街のお花屋さん イングの森

ピンクのバラの花 新芽が伸びて茎がぐんぐんと

新芽が伸びてぐんぐんと成長しているピンクのバラの花
こちらはバラの花で、お店で買った切り花から挿し芽をして育てているピンクのバラの花です。
先日、咲いていた花をピンチして成長の様子をみていましたが、新芽が出て茎がぐーーんと伸び始めました。
この勢いだと成長が楽しみになります。
ちなみに先日ピンチしたピンクのバラの花は新たに挿し芽をして現在様子を見ています。
バラの花を挿し芽に
バラの花を挿し芽に


バラの花
バラの花
一輪挿しに飾ったバラの花
ハイポネックス ハイグレードバラ 450ml
緩効性肥料のハイポネックス 「プロミック」
ガーデニングに役立っています。

【ハイポネックス】【肥料】プロミック いろいろな植物用 150g

価格:
375円
(2017/05/31 16:12時点 )

液体肥料もハイポネックスを使っています。
水で薄めるだけで使い方も簡単、初心者にもおすすめです。
楽天市場 あなたの街のお花屋さん「イングの森」
HYPONex ハイポネックス原液 450ml

バラの花専用の用土、セントラルローズの土。

園芸先進国ヨーロッパで使用されている専用ピートモスを主体とした培養土で、バラに必要な栄養分だけでなく、バラが養分を吸収するのに必要な微生物も含まれたバラの生育のために考えられた専用の用土です。
ミニバラ・バラの花に関する知識豊富なセントラルローズならではのこだわりの培養土「セントラルローズの土」、ミニバラのために使いたい専用用土です。

セントラルローズの土(1袋)

>>連作障害について
gardening-frame-1-600.png
楽天市場
日比谷花壇

ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム

ホームセンターのコメリドットコムホームセンターのコメリドットコムホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム

スポンサーリンク



ホームセンター通販のDCMオンライン
商品点数32万点!13時までの注文で当日発送商品拡大中!

↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました