シニア期のワンちゃん 夏の快適ウェア クールタンクで暑い季節を気持ちよく過ごそう

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。



【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】
暑い季節 暑さによわいワンちゃんを守ってあげたいですね
暑い季節、暑さに弱いワンちゃんを守ってあげたいですね。
暑い季節のワンちゃんウェアにはクール加工など機能性に優れたウェアがいろいろあるようです。
デザインもかわいいものから爽やかなものまで、幅広いラインナップがあって迷ってしまいます。

夏の暑い時期、ワンちゃんも夏の暑さは苦手なのでできるだけ快適に過ごせるようにしてあげたいです。
暑い時期にウェアを着せるのは抵抗がある、と思っていたのですが、ワンちゃんの夏向けのウェアにはクール加工が施されているものやメッシュタイプのウェアなど、ワンちゃんが夏の暑い季節を快適に過ごせるように機能的な作りになっているものが多いようです。
クール加工が施されているウェアは、人間のスポーツウェアや子ども服にもあるので、割と身近なものにあってワンちゃんにも安心して着せられそうです。



スポンサーリンク

ワンちゃんの夏の快適ウェア 着せやすく機能的なクールタンク

シニア期のワンちゃん 夏の快適ウェア クールタンクで暑い季節を気持ちよく過ごそう
夏のワンちゃんのウェア、といってもただのウェアではなく、暑い時期を快適に過ごせるように開発された機能性にもすぐれたウェアがあるようです。
伸縮性、フィット感にすぐれ着せやすいだけでなく、暑い時期を快適に過ごすクール加工や適温を保つ機能性を併せもったすぐれたウェアがあり、ワンちゃんが快適に過ごせるように作られたウェアがたくさんあります。
デザインも爽やかなものからかわいいものまで、ワンちゃんに似合いそうな1着を見つけてみるのもいいですね。

クールボーダータンク
夏の快適ウェア クールボーダータンクワンちゃんにもやさしい綿100%のクールボーダータンク。
背中の飾りポケットがアクセントで機能性、デザイン性もいいですね。
夏らしいカラーのクールボーダータンクは、見ているほうも夏のさわやかな気持ちになりそうです。

BBクールメッシュタンク
夏の快適ウェア BBクールメッシュタンクサラッと着心地の良い安心の日本製のBBクールメッシュタンク。
色はピンク・ブルー・ドットの3色から。
“25℃の快適生活”が特徴のウェアで、暑いときは吸熱、寒いときは放熱を繰り返す機能性ウェアなので、年中快適な温度を保ってくれるすぐれものです。
介護にもいいですね。

エルフォートクールタンク・アロハ
夏の快適ウェア エルフォートクールタンク・アロハ爽やかなアロハの花柄が魅力のクールタンク。
こちらも”25℃の快適生活”が特徴のウェアで、暑いときは吸熱、寒いときは放熱を繰り返す機能性ウェア。
年中をとおして快適な温度で過ごせて、頭からスポットかぶせられるウェアなので着せるのも簡単でいいですね。

クールxクールプラス グラフィックタンク
夏の快適ウェア クールxクールプラス グラフィックタンク背中のプリントがかわいいグラフィックタンク。
麦わら帽子やカメラのかわいいプリントがポイントで、ワンちゃんのかわいい姿に思わず写真におさめたくなるようなウェアですね。

キャンナナ ドット柄適温Tシャツ
夏の快適ウェア キャンナナ ドット柄適温Tシャツ首元のリボンがかわいい適温Tシャツ。
夏だけでなく年中をとおして快適な温度に保ってくれる機能性ウェアで伸縮性もあり、ワンちゃんの体にフィットしてくれる快適ウェアです。
米国NASAのために開発された素材を使っており、炎天下でもマイクロカプセルが放熱&吸熱をおこなうことで快適な温度をキープしてくれる機能性にすぐれたウェアです。
ペピイにはその他にも人気商品、機能性にすぐれたペットグッズが多数。
その他の商品は犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』で。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ワンちゃん&ペットケア

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

*関連の記事*
シニア期のワンちゃん 春夏の快適生活に♪ -1- 熱中症対策に 暑い季節はさわやかウェアで快適に過ごそう
シニア期のワンちゃん 春夏の快適生活に♪ -2- 熱中症対策に 暑い季節はさわやかウェアで快適に過ごそう
シニア期のワンちゃん クールウェア -3- 新作ウェア続々♪ 暑い夏をクールウェアで快適に乗り越えよう
シニア期のワンちゃん 夏の快適ウェア クールタンクで暑い季節を気持ちよく過ごそう


スポンサーリンク


↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました