子供とお出かけ♪大阪府-兵庫県、オリジナル雑貨&おいしいグルメいろいろ♪青空マーケット、EIN OPEN DEPARTMENT~アインオープンデパート~

※当サイトの記事はプロモーションを含むことがあります。

アインオープンデパート、会場内のようす
西宮市の鳴尾浜海浜公園で開催されていたアインオープンデパート。
偶然遊びに行った鳴尾浜海浜公園で開催されていたアインオープンデパート、はじめは「何のイベントだろう」と何気なく見ていましたが、外から見ているとコーヒーショップやいろんなフードを購入できる移動トラックがたくさん並んで、なんだかとても楽しそうな雰囲気です。
フードのほかにもフリーマーケットのようなブースが並んでいて、来場している人で賑わっていました。



スポンサーリンク


兵庫県西宮市アインオープンデパート
アインオープンデパートは神戸を拠点とする「EINSHOP」が主催している青空マーケットなのだそう。
雑貨やさまざまなジャンルの食事、クリエイターさんの作品などを街歩き感覚で楽しむイベントで、ものづくりワークショップといった家族で楽しめるイベントも開催しているのだそうです。

さまざまなジャンルの食事を楽しむ♪ ケバブサンドとアイスコーヒーでのんびり

たまたま遊びに来た鳴尾浜海浜公園で出会った「EIN OPEN DEPARTMENT」せっかくなので、中に入っておいしそうな食べ物と飲み物を散策しようと行ってみました。
ケバブサンドとアイスコーヒーでのんびりと過ごして、お天気のいい中穏やかでとてもいい気分でした。
またEIN OPEN DEPARTMENT ~アイン オープン デパート~ が開催されたときはおいしそうなものを探しに行ってみたいと思いました。
もちろん、フリーマーケットやいろんなブースものぞいてみたいと思います。

エスティーローダーの人気のメイクアップアイテムといえば、ダブルウェアファンデーション。
メイク崩れしにくいファンデーションということで、ダブルウェアを選ぶ方も多いそうです。
仕事をしていた頃から子育て中の今も、ずっと使っている使い心地◎のリキッドファンデーションです。

【あす楽】【ポンプ付・限定】エスティローダー ダブル ウェア
#62(クール バニラ)
ステイ イン プレイス メークアップ
ポンプセット [ リキッドファンデーション ]
エスティーローダー

青空マーケット雑貨&グルメも EIN OPEN DEPARTMENT アインオープンデパート
1歳を過ぎて歩けるようになると、あると便利なセカンドベビーカー、ベビーバギー。
A型のベビーカー(ファーストベビーカー)からセカンドベビーカーに切り替えようかなという方も多いと思います。
確かにあると便利なセカンドベビーカー、ベビーバギー、子どもが疲れて少し休ませるときや、ちょっとした荷物を載せるスペースがあるものもあり、荷物の多い子どもとのお出かけに便利です。
子どもの「抱っこ」にも、大荷物の中大変・・・というときにセカンドベビーカー、ベビーバギーがあると助かります。
慣れてくると自分からバギーに乗ることも。

持ち運びに便利な軽量タイプのものから、機能性タイプのものまで、いろんなタイプがあるので好みに合わせて選べます。
青空マーケット雑貨&グルメも EIN OPEN DEPARTMENT アインオープンデパート

タイトルとURLをコピーしました