ペットのお留守番を見守るカメラはどんなものがある?人気の見守りカメラFurboドッグカメラをご紹介

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。


2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】
外出中にお留守番しているペットの様子が気になること、よくあります。
仕事中、お出かけ中、帰りが遅くなる時・・・
「今どうしてるかな?」
と気になっても、家に帰るまで様子が分からないと心配になります。
そんなとき便利なのが「見守りカメラ」です。
スマホやパソコンから自宅のペットの様子が見られるので、今使っている方がとても増えています。
様子を見るだけでなく、スマホからカメラ操作ができるものも。
カメラの角度を変えるだけでなく、話しかけたりおやつをあげたりできる見守りカメラもあります。
おうちの防犯対策に見守りカメラを取り入れる人も。
お留守番しているペットの安心のために、自宅の防犯対策に、ぜひ見守りカメラを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ペット見守りカメラ「Furboドッグカメラ」


ペットの見守りカメラで人気の商品「Furboドッグカメラ」。
人気の秘訣は「見る、話す、遊ぶ」ができる見守りカメラであること。
お仕事やお出かけ先でお留守番しているペットの様子を見たい・・・
そんなときに様子を見たり、話しかけて安心させてあげられるのが嬉しい見守りカメラです。
さらに、Furboドッグカメラの嬉しい機能に「おやつをあげる」機能がついていること。
おやつをあげてお留守番中のペットとお話をしながら遊ぶこともできるんですね。

お留守番している愛犬やペットに話しかけて、おやつをあげてコミュニケーションを取れるのは嬉しい機能ですね。

愛犬が吠えたらお知らせ機能

Furboドッグカメラの機能にはまだまだ便利な機能があります。
お留守番している愛犬の様子が気になる1つに、「吠えてないかな?」と思う方もいるのではないでしょうか。
不安で吠えている、何か気になることがあって吠えている、いろんな理由で吠えるワンちゃんも多いもの。
吠える理由はいろいろありますが、お留守番中の愛犬がどんな様子か気になります。
Furboドッグカメラは愛犬が吠えたら見守りカメラが感知、スマホに通知してくれるのでもし自宅で異変が起きていたり、愛犬が吠えているときの様子を外出先でもキャッチできるのが嬉しいですね。

暗視機能で暗くなったときも安心

見守りカメラを取り付けても、お部屋が暗くなると見えなくなってイマイチ使いこなせない・・・という方も多いと思います。
見守りカメラは明るいうちは便利ですが、暗くなると映っている映像も真っ暗で夜は使えない・・・お部屋が明るくないと使えない、など不便さがありましたが、Furboドッグカメラには暗視機能がついているので暗くなったお部屋でも安心なんですね。
お仕事でちょっと遅くなっちゃう、電気をつけ忘れた!なんてときでも、Furboドッグカメラなら「もうすぐ帰るからね」「大丈夫だよ」と声をかけてあげたり、おやつをあげてちょっと遊んだりとコミュニケーションが取れるので助かります。

Furboドッグカメラに入れられるおやつは100個以上

Furboドッグカメラには100以上のおやつをいれることができます。
入れたおやつはスマホ操作でペットに与えることができるので、外出先でもポーン!とおやつをあげることができます。
「今どうしてるかな?寂しいかな?」
「おりこうさんにしてるからご褒美に!」
などお留守番している愛犬やペットに外出先でもおやつをあげられるので、一緒にいられない間もコミュニケーションが取れるのは嬉しいですね。

Furboドッグカメラは好感度マイクと高性能スピーカー搭載

お留守番中のペットに話しかけられる機能がついているFurboドッグカメラですが、話しかけるだけでなく愛犬の声もキャッチできるので愛犬に話しかける&声を聞けるのが嬉しい機能です。
声が聞けても音質はどうなの?と思うところですが、Furboドッグカメラはペットと飼い主さんのために研究された見守りカメラ。
高感度マイク&高性能スピーカーが搭載されているので、声をかけるのも愛犬の声を聞くのも性能の良いスピーカーでやり取りできる見守りカメラなんですね。
●仕事や外出で愛犬やペットをお留守番させることが多い。
●外出中でもスマホから愛犬やペットを見守りたい。
●話しかける機能や声を聞く機能の両方がほしい。
●おやつをあげる機能があればコミュニケーションが取れるので嬉しい!
といった方におすすめです。
興味のある方はぜひ「Furboドッグカメラ」をチェックしてみてくださいね。
2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】

お留守番中の愛犬、ペットの見守りに
自宅の防犯対策に外出先でも自宅の様子を見たいときに
ペットと飼い主さんのために研究された見守りカメラ「Furboドッグカメラ」。
一人暮らしの方、外出中にお留守番しているペットの様子を見たい方、Furboドッグカメラでいつでも安心見守り生活を実現してはいかがでしょうか。



心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

ご購入検討の際は、購入ページの使用環境をご確認ください。
Furboドッグカメラ購入ページ(使用環境)

ペットの見守りにおすすめ、パナソニックのホームネットワーク

Furboドッグカメラの他にも、ペットの見守りにおすすめなのがパナソニックのホームネットワークです。
屋内のペットの様子を外出先でもスマホで監視、内臓マイクで話しかけることもできるのでペットの見守りにおすすめです。
パナソニックHDペットカメラ

ペットの見守りにおすすめ、警備会社のカメラシステム

ALSOKのアルボeye、SECOMのセコムIPカメラ(監視カメラ)もおすすめです。
人感センサーがあるとペットの動きに反応してしまう、ということを気にせず防犯システムを設置できるのでペットがいるお部屋nホームセキュリティを導入したい方に選ばれています。
ALSOK(アルソック)アルボeye
SECOM(セコム)セコムIPカメラ(監視カメラ)
TOPへ

タイトルとURLをコピーしました