京都府緑茶発祥の地、和束町へ子どもとドライブ 茶房竹の子でおいしいグリーンティーを

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

京都の宇治茶 国産抹茶を使った和束町中尾園のグリーンティー
緑茶発祥の地といわれている京都府の和束町へ。
国産抹茶を使ったグリーンティーをおうちでも楽しめるグリーンティーを購入しました。
抹茶の風味とほどよい甘さでグリーンティーが好きな方にはぜひおすすめのグリーンティーです。

京都の宇治茶 国産抹茶を使った和束町中尾園のグリーンティー
お好みの分量で冷たい水にも溶けやすいので作り方も簡単なグリーンティー。
お土産にもおすすめです。
アイスでもホットでも美味しくいただけます。

京都府の宇治といえば宇治茶で有名ですが、初めての宇治観光、宇治茶カフェにお土産にとすっかり観光気分で宇治茶の魅力を味わってきました。



スポンサーリンク

緑茶発祥の地といわれている京都府和束町 宇治茶認定のカフェで茶そばとグリーンティーを

子どもとお出かけ 京都府和束町(わづかちょう)へドライブ 宇治抹茶を堪能
宇治茶認定のカフェ「竹の子」のグリーンティー 京都府和束町
茶房 竹の子でいただいたグリーンティー。
一口飲むと抹茶のさわやかな風味とほどよい甘みが口の中に広がり、暑い夏にもスッキリ、ホッとやすらぐグリーンティーです。

宇治茶認定のカフェ おいしい茶そば・グリーンティーがおすすめ
和束町にある宇治茶認定のカフェ「竹の子」では、冷たい茶そばやあたたかい茶そば、抹茶の風味とほどよい甘さがさわやかなグリーンティーをいただけます。
その他にもお食事メニューがいろいろあるので、ハイキングや観光で訪れた方の休憩スポットに、お食事に訪れる観光スポットでもあるようです。
静かで穏やかな雰囲気の茶房「竹の子」、2歳の息子と訪れましたが息子も楽しそうに過ごしていました。

茶房「竹の子」の隣にはお茶の販売店も 自宅で味わえるグリーンティーも

子どもとお出かけ 京都府和束町(わづかちょう)へドライブ 宇治抹茶を堪能
茶房「竹の子」のすぐ隣には緑茶やほうじ茶などを販売しているお店があり、こちらでは国産の抹茶を使ったグリーンティーも販売されています。
グリーンティーが好きな方には自宅用に、お土産におすすめです。
私もグリーンティーが好きで、家で手軽にグリーンティーを楽しめるお土産があったら買って帰ろうと思っていたので購入して自宅で早速いただきました。
抹茶や緑茶以外にもしいたけ茶や昆布茶、茶器などいろんな商品・お土産品が販売されているので、和束町へ観光へ行った際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

エスティーローダーの人気のメイクアップアイテムといえば、ダブルウェアファンデーション。
メイク崩れしにくいファンデーションということで、ダブルウェアを選ぶ方も多いそうです。
仕事をしていた頃から子育て中の今も、ずっと使っている使い心地◎のリキッドファンデーションです。

【あす楽】【ポンプ付・限定】エスティローダー ダブル ウェア
#62(クール バニラ)
ステイ イン プレイス メークアップ
ポンプセット [ リキッドファンデーション ]
エスティーローダー

gardening-frame-3-600.png



隠れたスーパーロングセラー、苦しくない画期的な産後用トピナガードル

ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム

ロフトネットストア明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】
ジャパネットたかた メディアミックスショッピングDHCオンラインショップDHCオンラインショップ
期間限定、続々登場の送料無料アイテム♪ベビーザらス オンラインストア


スポンサーリンク


↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました