赤ちゃん・子どもの紙おむつ 新生児期には「パンパース」アンパンマンが好きな今は「GENKI!」アンパンマンパワーはすごいです

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

赤ちゃんと紙おむつ おしりサラサラが気持ちいいね
赤ちゃんが生まれてすぐから使う紙おむつ、新生児期には産院で使っていた紙おむつ
「パンパース はじめての肌へのいちばん」を使っていました。
それからスタンダードタイプのパンパース、ムーニー、今はアンパンマンが大好きな息子は
「GENKI!」を使っています。

子どもの紙おむつ 新生児期にはパンパース アンパンマンが好きな今はGENKI
子どもの紙おむつにはいろんな種類がありますが、どれもかわいくて使い心地にこだわったものが多いです。
出産してしばらくは産婦人科で使っていたものと同じパンパースの「はじめての肌へのいちばん」を使っていました。
パンパースの「はじめての肌へのいちばん」はふんわりとした感触がきもちよく、初めて使う紙おむつでしたが赤ちゃんに安心して使うことができました。



P&G パンパース おむつ はじめての肌へのいちばん / スーパージャンボ 新生児66枚
子どもの紙おむつ 新生児期にはパンパース アンパンマンが好きな今はGENKI
それからパンパースのスタンダードタイプから、ムーニー、の2つを使っていましたが、最近はアンパンマンをよく見る息子は「GENKI!」を使うようになりました。

ネピア ゲンキーGenki!パンツ Lサイズ 44枚
子どもの紙おむつ 新生児期にはパンパース アンパンマンが好きな今はGENKI
今までGENKI!を使ったことがなかったのですが、使ってみてやわらかさと吸収力がよく、おしっこをよく吸収してくれるので、これからGENKI!をしばらく使っていきたいと思います。
またGENKI!の特徴に、アンパンマンがのっているので息子が自分で紙おむつを持ってくるようになりました。
アンパンマンがトレードマークの紙おむつGENKI!
アンパンマンがトレードマークの紙おむつ、GENKI!
いろんな表情のアンパンマンが子どものやる気を出してくれています。
おしりにはしょくぱんまんやコキンちゃんなどの楽しいアンパンマンのなかまたちがのっています。

子どもの紙おむつ 新生児期にはパンパース アンパンマンが好きな今はGENKI
「アンパンマンのパンツもってきて」というと、自分で紙おむつのある場所から紙おむつを取って持ってきてくれます。
アンパンマンのおかげで息子が紙おむつを持ってくるというお手伝いができるようになりました。
アンパンマンのキャラクターと使い心地に満足しているので、これからGENKI!を使っていこうと思います。
楽天市場ホームセンターのコメリ・ドットコムトイザらス オンラインストア
クロックス オンラインショップ


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
コメリドットコムベビーザらス オンラインストア


スポンサーリンク


↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました