通園・お出かけ・暑さ対策に 保冷タイプの水筒も アンパンマンのかわいい水筒が活躍

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

通園・お出かけ・暑さ対策に アンパンマンのかわいい保冷水筒が活躍
幼稚園や保育園で子どもに水筒を持たせているという方も多いと思います。
また暑い季節には熱中症を防ぐために水筒を持ってお出かけをしたり、子どもが好きなタイミングで水分補給ができるようにおうちでも水筒を使うということもあると思います。
今プリスクールに通っている息子ですが、スクールでも水筒を用意してくださいということだったので、水筒を準備して息子に持たせて通園しています。
アンパンマンが好きな息子に、アンパンマンのかわいい水筒を持たせています。

【象印】ステンレスクールボトル アンパンマン ST-ZG45A-ER

【象印】ステンレスクールボトル アンパンマン SC-LG45A-ER

入園準備 可愛いキャラクターグッズ ストロー付 保冷水筒 イエロー ダイカット アンパンマン 子供用 ランチ用品 入園入学 キャラクターコレクション

キャラクター 水筒 ダイカット水筒 塩ビ製品 水筒 ストローホッパー 400ml 入園 夏 プール 水分補給 アンパンマン 子供用水筒

アンパンマン ストロー付き 水筒 480ml 【WB1189】

それいけアンパンマン キャラクタープラ水筒 ストロー付き 480ml【WB1115】

寂しい時でも元気100倍! 寂しくて泣いている息子もアンパンマン水筒で元気!

通園・お出かけ・暑さ対策に アンパンマンのかわいい保冷水筒が活躍
プリスクールで今のスクールを選んだ理由にもありますが、少人数制で先生がていねいにケアしてくれるところが大きな理由でもありました。
初めは慣れなくて泣いたり、お部屋を一人で歩き回ったりと、なかなか落ち着かないこともありますが大丈夫、と言っていただいて、初日から様子を見ていましたが、息子が首にかけているアンパンマンの水筒が活躍してくれました。
通園・お出かけ・暑さ対策に アンパンマンのかわいい保冷水筒が活躍
私がいなくなると泣いてしまう息子でしたが、先生はアンパンマンの水筒を息子から離さずに息子が持ちたいと言っている間は持たせてくれていたそうです。
もちろん、持っている間も見守ってくださっていたようですが、しばらくすると楽しくなってきたのか自分からアンパンマンの水筒をそばに置いて遊んでいたそう。
そのようすを聞いて、アンパンマン水筒と先生に感謝だなぁと思いました。
通園・お出かけ・暑さ対策に アンパンマンのかわいい保冷水筒が活躍
それからもアンパンマン水筒は大活躍で、スクールだけでなく、おうちでもアンパンマン水筒が活躍してくれています。
アンパンマンパワーで元気100倍!の息子です。
アンパンマン水筒はアンパンマンが好きなお子さんにおうちでも普段使いに1つあるときっと喜ぶと思います。
保冷タイプの水筒も アンパンマンのかわいい水筒が活躍
クロックス オンラインショップ

スポンサーリンク


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
楽天市場
↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました